SSブログ
正しいサプリメントの摂取方法
おいしい天然水を採水地からお届け! おいしい天然水を採水地からお届け! お得!天然水ウォーターサーバー

SKE48 エイベックス 移籍 [最新芸能ニュース]

SKE48 エイベックス 移籍を調べてみました。

SKE48は、まだまだ話題に欠かないですね。

パレオはエメラルドっていうシングルも発売されるようです♪


SKE48、エイベックス移籍…7月27日、シングル発売

人気アイドルグループSKE48が、所属レコード会社を「日本クラウン」から「エイベックス」に移籍、7月27日に6枚目シングル「パレオはエメラルド」を発売することを28日、発表した。この日、名古屋・栄のSKE48劇場と東京・文京区の「TOKYO DOME CITY HALL」での公演後、同時に明かした。  松井珠理奈(14)は「エイベックスさんには歌って踊れるアーティストさんが多くいらっしゃる。一つ上を目指したい」と決意表明。3月9日発売の前作「バンザイVenus」は初のオリコン1位を獲得するなど、AKB48の背中を追っている。  「(AKB48グループで)一番いい、と思っていただけるようになればいいですね」。第3回AKB48選抜総選挙(6月9日開票)の速報では、40位以内に8人が入った。昨年から3人が増えた形。松井玲奈(19)は「誇りに思います」と言い、更なる躍進を目指していた。 SKE48、エイベックス移籍…7月27日、シングル発売:芸能:スポーツ報知


初回盤A★握手会参加券封入■SKE48 CD+DVD【パレオはエメラルド】11/7/27発売
価格: 1,600円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
SKE48  CD+DVD 【パレオはエメラルド】 初回仕様限定盤A 2011/7/27発売 SKE48エイベックス移籍第1弾シングル! ○前作「バンザイVenus」は全国27万枚を超えるセールスを記録!今作も期待大の夏シングルです♪♪ ■初回仕様限定盤A ・全国握手会(予定)イベント参加券封入 ※イベントの詳細は公式サイトでご確認下さい ※発売から開催までが短い場合がございますので、お急ぎの場合には配送方法で速達便をお選び下さい。 ■仕様 ・ジャケットA ・「タイトル未定C(白組楽曲)」収録 ■初回仕様限定盤Bは こちら。 ■初回仕様限定盤Cは こちら。 ※初回仕様は無くなり次第通常盤に切替
Supported by 楽天ウェブサービス


Q芸能人の事務所についてSKE48がavexに移籍とか言われてますけど,移籍ってスポーツ選手みたいな感じなんですか??金銭トレードみたいな??あとAKB48って人によって事務所が違うと思うんですけど、どういう仕組みっていうか,なぜ??それだったら給料にもかなり差が出るのではないですか??
Aそれぞれでメディアの露出を増やすためです。タレントはほぼどこか、事務所に所属しているものです。そして1つの番組を制作する際、出演するタレントの人数(=事務所)が偏りすぎると、他の事務所BやCなんかはいい気しません。そうなると、いつか事務所Bのタレントを本気で使いたくなった時、いい返事をもらえない可能性が高くなってしまいます。つまり、制作側は事務所同士の公平感を保つために、普段から気を使っているわけです。で秋元さんからすれば「AKB」を売り出したいけど、一つの事務所に固まっていると、露出するにも限度がある。人数も多い。ならいっそのこと所属事務所を散らそう、としたわけです。そうすれば、制作側が他事務所に気をつかう度合いが下がりますから、「AKB」の露出のチャンスも増えます。今の「アイドリング」と逆のことをやったわけです。あっちは各事務所から集めて結成なので。とりあえず自分が回答できるのはココまでです。グループでAKBとして出る時とか、SKEの事はわかりません。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

共通テーマ:芸能
芸能 エンタメSCOOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。