SSブログ
正しいサプリメントの摂取方法
おいしい天然水を採水地からお届け! おいしい天然水を採水地からお届け! お得!天然水ウォーターサーバー

佐々木希 二宮和也 真剣交際 [最新芸能ニュース]

二宮&佐々木希 昨年冬から自宅デート 人気グループ嵐の二宮和也(27)が、モデルで女優の佐々木希(23)と真剣交際していることが21日、分かった。昨年春にテレビ番組で共演したことがきっかけで関係が深まり、同年冬ごろから本格交際に発展した。国民的アイドルグループメンバーと男女問わず好感度が高いトップモデルの熱愛。人気絶頂の2人は、多忙な合間を縫って自宅デートを重ね、静かに愛を育んでいる。  二宮と佐々木の交際のきっかけはテレビ共演だった。佐々木が昨年4月に収録に臨んだ嵐のTBS系レギュラー番組「ひみつの嵐ちゃん!」にゲスト出演。二宮を「明るいし、頭もいいし、場の雰囲気を盛り上げてくれそう。良い印象しかない」とべた褒め。以前から親しみやすい人柄に好感を持っていたようだ。  二宮は雑誌で好きなタイプを「一生懸命で、顔、性格も含めてかわいい子」と話していた。佐々木はイベントで「面白くて優しくて、自分をさらけ出せる人」と挙げていた。  国民的グループの嵐メンバーと、女優、タレント、トップモデルとしても活躍する人気者の真剣交際。それぞれ影響の大きさを考えて公の場ではデートせず、佐々木の自宅で2人の時間を過ごしている。  佐々木の自宅は著名人が複数住む都内の高級マンション。同じマンションの住人は「二宮さんを多い時は週2日ぐらい見掛けました」と証言する。  佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。マンションの住人によると、佐々木の部屋は2LDKで100平方メートル以上。家族で住む人がほとんどだったこともあり、「1人で住むには広すぎる部屋ですよ。佐々木さんはだれかと暮らしているのではと思っていました」と話した。  二宮は女優長沢まさみ(23)とドラマ共演をきっかけに05年から交際。09年末までに破局した。長沢はEXILEのパフォーマー、AKIRA(29)と約1年前から交際をスタートさせている。  それぞれ活躍は目覚ましい。二宮がメンバーの嵐は昨年末にNHK紅白歌合戦で白組司会を務めるなど、すでに国民的グループの地位を確立。俳優としての評価は国内外から高く、今年公開の松山ケンイチとのダブル主演映画「GANTZ」は興行収入30億円を突破する大ヒットを記録。結果をしっかり出すなど、ソロ活動も充実している。  佐々木は「non-no」レギュラーモデルとして活躍する一方、女優、タレントとしても活躍中。昨年末、米映画情報サイトが発表する「世界で最も美しい顔100人」の33位に選出された。90年から開始した人気ランキングで、佐々木は日本人唯一の選出。スカーレット・ヨハンソンやレディー・ガガよりも上位にランキングされ、世界中に「美しい人」と認知された。  人気絶頂の二宮と佐々木。お互い支え合いながら、公私ともに充実の時を迎えている。 二宮&佐々木希 昨年冬から自宅デート - 芸能ニュース : nikkansports.com


トリンプ&アモスタイルsaleEC024 WHU《セール価格で再販》セクシー下着♪【佐々木希ちゃん着用♪雑誌「an・an」掲載】トリンプ&アモスタイル★30%OFFセール★WEB限定desir「ヴァン
価格: 3,528円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
※レビュー内容には、過去に販売していたシリーズの感想も、含まれております。予めご了承くださいませ。 ※A70,A75サイズ、V9カラー(パープル)はご好評につき完売致しました。お使いのブラウザはインラインフレームに未対応のようです。お手数ですがこの部分は iframe 対応のブラウザで見てください。
Supported by 楽天ウェブサービス

佐々木希 二宮和也 真剣交際!?

二宮和也くんの彼女って吉高 由里子さんじゃないんですね?

佐々木希さんと二宮和也くんっていうのは意外でした。

応援したいと思います♪

 

■二宮和也・松山ケンイチ主演■映画 GANTZ ナビゲート DVD【into the「G」】10/12/1発売(12/2出荷)
価格: 2,100円 レビュー評価:4.67 レビュー数:3
邦画 GANTZ (嵐 二宮和也・松山ケンイチ 主演)  DVD 【into the「G」(映画『GANTZ』ナビゲートDVD)】 2010/12/1発売 全国東宝系 2011年1月・2011年春公開(前後編2部作) 映画「GANTZ」ナビゲートDVD発売! ○残された最後のカリスマ漫画。全世界から映像化を熱望された『GANTZ』がついに禁断の実写映画化!二宮和也、松山ケンイチをダブル主演に迎え、極限状態での人間ドラマと超過激なアクションが、見るものの心を鷲掴みにする!今作は、公開に先駆けて、映画『GANTZ』のストーリー紹介、メイキング映像、劇場用予告ほか収録。 ○2010年12月01日発売
Supported by 楽天ウェブサービス


Q二宮和也と佐々木希のことです二宮和也と佐々木希の熱愛ことについての質問です。二人のことなので、何もわかりませんが、私は二人が結婚するか、気になっています。私は、嵐ファンで、その中でもニノが大好きでした。このニュースを見たとき、正直ショックでした。今はショックすぎて、何もできません・・・。で、このまま結婚もあるかな??と思いました。ここは、二人の関係なので、皆さんは、何もわからないと思いますが、予想でもいいです。結婚なども、あり得ますか?
A私もさっき知ったばかりですが、とてもなんかショックというか・・・ちょっと悲しかったです・・・私も嵐ファンでニノ担ですから・・・もうニノもいい年ですから、結婚も・・・・・ありでしょうね;それでもいままでニノはいろんな芸能人と付き合って結婚までいってないので、また別れるかもしれませんね;どっちにしろ、ファンとしてはそれでニノが仕事に対してすごく熱意をもって、いつもサイコーの笑顔でいてくれたら私はそれで満足です^^そうやって、ニノや嵐を支えていくのもファン仕事だと思いますから^^
Webサービス by Yahoo! JAPAN

二宮和也

芸名 二宮 和也
ふりがな にのみや かずなり
本名 二宮和也
別名 ニノ
血液型 A型
生年 1983
生月 6
生日 17
ジャンル 男性アイドル
活動期間 1996年 -
主な作品 テレビドラマ『優しい時間』、『拝啓、父上様』『山田太郎ものがたり』、『流星の絆』映画『硫黄島からの手紙』、『青の炎』
二宮 和也(にのみや かずなり、男性、1983年6月17日 - )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ嵐 (ジャニーズ) 嵐のメンバー。東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。立志舎高等学校卒業。愛称はニノ。
1996年6月19日(中学1年生)にジャニーズ事務所に入所し、1999年(16歳)に嵐のメンバーに選ばれ「A・RA・SHI」でコンパクトディスク CDデビュー。
血液型はABO式血液型 A型。身長は167.9cm、体重は51kg、足のサイズは26.5cm。視力は両目とも0.6。


ウィキペディア(Wikipedia)フリー百科事典



共通テーマ:芸能
芸能 エンタメSCOOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。