SSブログ
正しいサプリメントの摂取方法
おいしい天然水を採水地からお届け! おいしい天然水を採水地からお届け! お得!天然水ウォーターサーバー

水野美紀 全裸 恋の罪 [最新芸能ニュース]

水野美紀 初の全裸でカンヌ「恋の罪」  女優水野美紀(36)が、主演映画「恋の罪」(園子温監督、11月公開)で初のオールヌードを披露していることが15日までに分かった。同作品は開催中の仏カンヌ映画祭「監督週間」部門に選出され、18日に現地公式上映予定。90年代に東京・渋谷のラブホテル街で起きた殺人事件をモチーフに冨樫真(37)神楽坂恵(29)とのトリプル主演で、3人の女性の壮絶な生きざまを表現。3人が女優生命をかけたむき出しの演技合戦を展開し、鬼才・園監督を「世界」に送り出す内容となっている。  水野は「恋の罪」で幸せな家庭を持ちつつも、夫以外の男との関係から逃れられない日々を送る女刑事を熱演。女優生活初の、そして迫真のオールヌードを披露している。だが、撮影現場の水野に気負いはなかったという。「淡々と『いきますか』みたいな感じで(脱いだ)。ほかのシーンを撮るのと変わらないというか。そんな大騒ぎすることじゃないでしょ、と思いますよ(笑い)。作品を見終わった後には作品自体に引き込まれて、私が脱いだとか脱がないとかはどうでもよくなりますよ」と話した。  同作品は第64回カンヌ映画祭(11日開幕)監督週間に選出。18日に現地で公式上映され、日本では11月、東京・テアトル新宿ほかで全国ロードショーされる。独特の作風から「鬼才」と呼ばれる園監督は、09年のベルリン国際映画祭(「愛のむきだし」)、10年のベネチア国際映画祭(「冷たい熱帯魚」)に続き、3年連続で3大映画祭出品という快挙を達成した世界が注目する気鋭の監督だ。  水野は、初めてオールヌードになったことを「園さんの作品だから、というのは大きかった」と話す。「園さんの作品って、参加する方も、身も心も裸にされる。裸でぶつかっていくくらいじゃないと作品に参加できない。監督のイメージにこたえられないと、自分の生き方そのものを否定されますから、監督とは常に真剣勝負です」。  園作品への思い入れは強かったという。水野は「もともと園監督作品がすごい好きだった。映画に向かう姿勢が一貫していて、どんなジャンルの作品でも園さんにしか撮れないものになる。『ハリを振り切る』感じが気持ちよくて、だけどそこに詩的な繊細な空気も内包されてて…。とにかく園監督作品のファンだったんです」と力を込めた。  同作品は、90年代に東京・渋谷のラブホテル街で実際に起きた殺人事件をモチーフにセックス、狂気、生死、家族…などを通じ3人の女性の壮絶な生きざまを描く。夜はホテル街路上で売春している大学助教授を冨樫が、退屈な毎日を持て余して道を踏み外す主婦を神楽坂が演じる。冨樫も神楽坂もオールヌードを披露。トリプル主演する3人が女優生命をかけ、鬼才とのガチンコ勝負で身も心もむき出しの体当たり演技合戦を展開する内容になった。  カンヌ選出について水野は「(カンヌに)いくでしょう、と思った(笑い)。すごく面白かったし。作品として本当に『力』がある。カンヌに行くことはすごくうれしい」と話した。 水野美紀 初の全裸でカンヌ「恋の罪」 - シネマニュース : nikkansports.com
水野美紀写真集 wish☆帯付【中古】【古本】
価格: 490円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
補足情報山岸伸 撮影出版社ワニブックス発行年月日1999年発行状態状態良好です。
Supported by 楽天ウェブサービス

水野美紀

芸名 水野 美紀
ふりがな みずの みき
本名 水野 美紀
別名
民族
血液型 ABO式血液型 B型
生年 1974
生月 6
生日 28
没年
没月
没日
ジャンル 俳優 女優
活動時期 1990年 -
活動内容
主な作品 テレビドラマ『踊る大捜査線』『彼女たちの時代』『女子アナ。』『初体験』『恋人はスナイパー』舞台『アテルイ』『髑髏城の七人 髑髏城の七人~アカドクロ』『桜飛沫』『開放弦』『マイルドにしぬ』 映画『ガメラ2 レギオン襲来』『千里眼シリーズ#映画 千里眼』『交渉人 真下正義』
受賞
水野 美紀(みずの みき、本名は同じ1974年6月28日 - )は、香川県高松市出身の俳優 女優。血液型はABO式血液型 B型。身長167cm。日出中学校・高等学校 日出高等学校卒業、明治学院大学文学部英文学科除籍。


ウィキペディア(Wikipedia)フリー百科事典


共通テーマ:映画
芸能 エンタメSCOOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。