SSブログ
正しいサプリメントの摂取方法
おいしい天然水を採水地からお届け! おいしい天然水を採水地からお届け! お得!天然水ウォーターサーバー

吉高由里子 蛇にピアス 動画 [最新芸能ニュース]

吉高由里子の「蛇にピアス」濡れ場動画 19歳でオールヌード


吉高由里子さんといえば、CMや映画で人気急上昇中の女優さんです♪

吉高由里子さんが原作に惚れこんで出演したという映画「蛇にピアス」ですが
吉高由里子さんの動画画像を探している人が多いとか。



吉高由里子蛇にピアス」関連の質問内容参考(Yahoo知恵袋より)
蛇にピアスでの吉高由里子さんの演技蛇にピアスで吉高由里子さんのヌードシーンと激しい濡れ場を演じていますがあれって今の吉高由里子さんはどう思っているんでしょうか?映画の宣伝のような記事を検索して何個か読んだ限り、当時は満足してるっぽいのですが、それは今のようにそこまで売れてなかったからだと思うんです。本人もドラマやCM、時にはバラエティでも活躍できるようになって、あの時あんなことやらなきゃよかったって思ってる気がするんです。知っている方がいらっしゃったら教えてください。

★ベストアンサー

本人がどう思っているかは分かりませんが、あの演技は素晴らしいと思います。女優として会心の作品だと思いますので、今更、脱がなきゃ良かったなんて思うはずありません。そう思うような子なら最初から女優なんてやらないと思いますよ。これからさらにチャレンジして大女優さんになって欲しいです。応援してます。確かに、かなり過激ではあります。一ファンとしては、ちょっとかわいそうかなという気持ちはありますね。でも多分本人は後悔はしてないと思いますよ。

  • 回答数 : 3
  • カテゴリ : エンターテインメントと趣味|芸能人|俳優、女優
  • 投稿日付 : 2011/02/26 15:55:28

蛇にピアス

吉高由里子 蛇にピアス 動画
蛇にピアス予告 吉高由里子 高良健吾 ARATA あびる優 ソニン 監督 蜷川幸雄
  • キーワード : 蛇にピアス予告, 吉高由里子, 高良健吾, ARATA, あびる優, ソニン, 監督, 蜷川幸雄, 小栗旬, 唐沢寿明, 藤原竜也, 蛇信與舌環, 金原ひとみ, 市川亀治郎
  • 再生時間 : 2:0
  • 再生回数 : 3692702
  • 評価数 : 123
  • 平均評価 : 4.268293 / 5 ポイント
  • カテゴリー : 映画とアニメ
  • 動画追加日 : 2008-09-21


共通テーマ:芸能
芸能 エンタメSCOOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。